サービスを探す

未来開運週歴で、2週間分の開運日時を占います

開運暦をカラーマーカーで色分けし、毎日の運気をひと目で表示!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

中国3400年前ごろから始まった、干支。干支は、十干、十二支が合わさり、60干支となり、日々のカレンダーのもととなっております。

そして60干支から、四柱推命や九星気学、奇門遁甲、風水、算命学などが生まれ、

暦には、十二直占星術や二十八宿宿曜占星術、下段や行事などが加わって、

現在の暦(こよみ)が作られています。

書店や神社などで市販されている暦(こよみ)は、詳しい物もございますが、下段が表示されていないものや、行事も複雑化しているものも多く、初心者の方には馴染みにくいものも多いです。

そこで、このカレンダーでは、翌週からの2週間に特化して、

2週間分の暦(こよみ)のカレンダーを一覧表示して、

さらに黄色と赤色のマーカー(手書き)で、その日の暦(こよみ)で開運しやすい項目とそうでない項目を、それぞれ、黄色のマーカーや、赤色のマーカーでわかりやすく丁寧に表示し、

どなたでもパッと見るだけで、開運しそうな日なのか?

注意してた方がいい日なのか?を簡単に知ることのできるカレンダーとなっています。

通常の暦ですと、それぞれの意味を調べたり、覚えたりすることが必要なのですが、

このカレンダーは、日々の開運に(統計的に)影響のあるとされているものをマーキングしておりますので、暦(こよみ)に詳しくない方からでも、比較的馴染みやすく、実用的に毎日の生活の中に取り入れやすいものとなっております。

具体的には、『未来開運暦週カレンダー』に、黄色と赤色のマーカーでマーキングしておりますので、『黄色のマーカーが多いか?』 『赤色のマーカーが多いか?』を見るだけで、直感的にわかるようになっています。

それぞれの暦注(暦の各項目)の意味は、カレンダーに表示しきれませんので特別に、『未来開運暦』の月カレンダーのその該当週の分の月カレンダーをプレゼントさせて頂きます。


『未来開運週暦』カレンダーマーキング(2週間分・40日先までの間で)

1、『未来開運暦』の2週間分をカレンダーマーキング致します。

2、マーキングしていないものもお付け致します。

3、『未来開運月暦』の、その該当週の、開運月暦(ひと月分)もプレゼント致します。

4、初回の方にのみ、ご自身の開運運気に大きく影響しているとされる干支を、生年月日からお調べし、『激烈パワー干支』を3つお教え致します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1、ご指定の週をトークルームでお知らせください。特にご要望がなければ、翌週からの2週間分となります。

2、手書きマーカーしたものをPDFファイル化し、トークルームのファイル添付で、PDFファイルを送信致します。

3、カラープリンターをお持ちでない方は、コンビニなどでカラー出力して頂くか、PDFで閲覧して頂くだけとするか、白黒印刷したものを、PDFファイルを閲覧しながら、必要に応じてご自身でカラーマーキングして頂くこととなりますので、あらかじめご了承下さい。

4、プレゼントさせて頂く『未来開運暦月カレンダー』は、その該当週に対応するひと月分のみとなります。(12ヶ月分がご入用の方は、ココナラ内で別案内で出品しております告知文をご確認下さい)

5、初回の方には、生年月日でわかる、『激烈パワー干支』というものをお伝えしております。ご希望の方は、トークルームで、生年月日をお知らせ下さい。


※サンプル画像は見本ですので、カレンダー以外のクリアーホルダーや三脚などは、必要に応じてご用意下さい。雑貨や置物は付属しません。

一言PR

暦(こよみ)の素晴らしさに気づき、Excelで統計データを取ったことで、いかに暦が普段の生活の中で役に立つものなのかを実感し、1年半以上にわたって研究をし続けました。

そして普段の生活の中で、誰でも簡単に活用出来るよう、創意工夫し続けました。多くの人のお役に立てますと幸いです。

よくある質問

カラープリンターを持っていないのですが、閲覧することは可能でしょうか?
トークルームのファイル送信より、『PDFファイル』でお届け致しますので、PDFファイルを開いて読める環境がございましたら大丈夫です。

そしてカラープリンターお持ちでない方のために念のため、カラーマーキングしていないものもお付け致します。

その場合は、PDFでカラーマーキングしたものを見ながらご活用頂くか、必要に応じて白黒で出力したカレンダーに、ご自身で同じようにカラーマーキングして頂くことで同じカレンダーとしてご使用頂くことが出来ます。

もしくは、お友だちや、コンビニなどのカラーコピー機で、カラー出力して頂くこととなります。
市販の暦とどこが違うのですか? いつも失敗してて使いこなせれるのかが心配です。
下段という項目は、通常書かれていたしても、ひとつぐらいで、書かれていないものがほとんどです。

カラーマーキングなどしてくれておりませんので、各暦の意味を調べたり、覚えたり、理解したりしつつ応用も出来なくて失敗しやすいですよね。

この『未来開運暦』週カレンダーマーキングでは、黄色のマーカーと赤色のマーカーで、単純に色分けしていますので、
極端な話し、

黄色のマーカーが多いか? 赤色のマーカーが多いか?

をパッと見ただけでもわかるようにしております(その日の日付下の下線、もしくはその日の予想四段階評価の下線)。

◎書店にいろんな暦(こよみ)がありあすぎてわからない

◎どの項目に注意して、暦を活用したらいいのかわからない

◎いつも暦の本を買ってるけれど、あまり活用出来なくて本棚に眠ってる

という方でも

具体的に各項目ごとにマーカーしていますので、初めての方でもご愛用頂けています
40日先までの間なら、どの週の分かを指定しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

気になる予定が入っている週の分だけの指定でも構いません。

特別なイベントのある日や面接、旅行、お友だちとの飲み会や、ご家族とすごされる外食や遊びの予定などにも、暦をご活用することが出来ます。

未来が楽しくすごしやすくなりそうな暦の日を選んで予定を組んでみて下さい。

実際そうなることが多いですし、万一そうならなかったとしても、何度か試して検証し、そうならなかった場合はそうならない項目として利用することも出来ますので、日々ご自身がご利用されてご経験を積まれていった暦の精度は個人差もありますが必ず増してゆきます。

快適にすごせる機会が多くなっていることにお気づきいただけると思います。

大切な予定の多い週ですとか、行った方がいいのか行かない方がいいのか迷っているイベントなどございましたら、暦を見ることで判断しやすくなることが多いですのでお気軽にご活用してみて下さい。
なぜ40日先なのですか?
ひとつひとつの暦(こよみ)を毎日1時間ほどかけて、1日分づつを詳しく調べて手打ち入力しております。

現在『未来開運週暦』カレンダーにおきましては、40日先分までの暦(こよみ)を作っております。

そして、ひとつひとつを手書きでマーキングしており、通常わたくし個人で実際に活用し、愛用しているものをお譲りしているだけですのであらかじめご了承下さい。

尚、『未来開運月暦』カレンダーの方では、一年先までの分が完成しております。

41日より先の分に関しての暦は、おおまかでよろしければそちらでもご確認することが出来ます。(マーキングなどはしておりません)

ココナラ内で、別出品でご案内しておりますので合わせてそちらもご確認してみて下さい。
専業主婦なのですが活用出来ますでしょうか?
専業主婦の方でももちろんご活用頂けますし、会社員勤めの方や、OLさん、学生さん、役職者の方や社長さん、学生の方や、個人自営業の方など、日常的に卓上カレンダーなどをお使いになられている方で、出力出来る、パソコン環境のある方でしたら、どなたでもお役立て頂けると思います。

また、主婦の方でしたら、お買い物などで、閉(とづ)や収(おさん)の巡っている日や時間帯などを使えば、欲しかったものとか必要になっていたものが手に入りやすいと言われてて、実際そうなっていることが多いです。

ご家族と楽しい食事や温泉や旅行などを楽しみたい時は、収(おさん)や平(たいら)の日。

ご自分へのご褒美で、美味しい物を食べたり、ゆっくりマッサージやネイルケアなどしたい時などは、満(みつ)の日などが心も癒され満たされることが多いです。

毎日ご覧になられているカレンダーの代わりに『未来開運暦』をご覧になってみて下さい。
こよみを使うことで、私生活が縛られたりしないのでしょうか?
暦(こよみ)は、開運運気のエネルギーの流れを、さまざまな学問、天文学や干支学、九星気学や占星術などを凝縮し、ひとまとめに表示してくれているものとなります。

それはまるで、道路の標識や信号機のように表示してくれているだけですので、立ち止まるかどうか?

そして立ち止まっている時にイライラしたり縛られていると感じたりするのはご自身しだいですし、信号が青になって、心地よく安全に、青信号を活かして前向きに行動して進んでゆくかどうかもご自身に委ねられるものとなります。

それを縛られていると思う方はそうなりますし、普段の日常生活の中において、安全に生きる上で配備してくれいる交通情報や天気予報のようにご活用されるかどうかはご自身しだいとなります。

もちろん強制されるものでもありませんし、多少ルーズにご活用頂いてでも構わないでしょう。

心の持ち方しだいで、いかようにもご愛用頂けるものかと存じます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス