カテゴリから探す

射出成形金型を設計します

金型設計暦15年、経験豊富です!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
30,000

900ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

金型製作費50万円相当の射出成形金型の設計を30,000円で請け負います。

設計内容
・構想図     2Dデータ DXFとPDF形式でお渡しします。
・キャビコア分割 3Dデータ Parasolid、Step、SAT形式等でお渡しします。
・金型組立図   2Dデータ DXFとPDF形式でお渡しします。
・各部品の単品図 2Dデータ DXFとPDF形式でお渡しします。
・標準部品リスト Excelでお渡しします。

構想図とは成形品の図にゲートやエジェクタピンなどの構想を書き込み、依頼者様に確認して頂くものです。

設計中、依頼者様都合による形状変更が生じた場合は、別途有償・無償の判断を致します。軽微なものであれば無償で応じます。

不明な点はお問い合わせ下さい。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・成形品の形が分かる図面の支給をお願い致します。手書きの漫画絵でも構いません。設計に支障が無ければ何でもOKです。
・使用する成形機情報、成形材料情報のアウトプットをお願い致します。
・ゲート位置、パーティングライン、突き出し位置、キャビ番号、抜き勾配などに希望がある場合は、予めご指示ください。

一言PR

先ずは「見積・カスタマイズ相談」にて成形品の形状や取り数を拝見し、金型価格がいくら相当かを判断させて頂き、その価格で問題が無ければご購入して頂くというシステムで進めさせて頂ければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス