この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洋服をお得にGET!有名ブランドが30%~50%のSALE価格で買える都内のお店をお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お洋服をお得にGET!有名ブランドが30%~50%のSALE価格で買える都内のお店をお教えします! イメージ1
お洋服をお得にGET!有名ブランドが30%~50%のSALE価格で買える都内のお店をお教えします! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

山の手線上にある主要駅で、今期モノなども含まれるキャリア系ブランドの婦人用のお洋服が常に30%~50%程度で手に入ってしまう、隠れたお得なお店を教えちゃいます。 ブランドは百貨店や商業施設にも入っていおり、雑誌にもよく載る20代~30代をターゲットにしたブランドです。 私は10年以上このお店に通っています。 一般のSALEと違い、毎日(土日も営業)OPENしているので、毎日がSALE状態! 自分の好きなときに行って定価の半額程度で新しいお洋服をGETしています。 広いので試着もできます☆

購入にあたってのお願い

※同行は致しません。行き方のご案内のみとなります☆ ※いろいろなブランドが並んでいるので、時期によっては店頭に並んでいる量に差があることもございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

little_tokyo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者