この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分をPRできるロゴつくります

独立してフリー!子育てサークル…ロゴがあれば!PRできる?!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自分をPRできるロゴつくります 独立してフリー!子育てサークル…ロゴがあれば!PRできる?! イメージ1
自分をPRできるロゴつくります 独立してフリー!子育てサークル…ロゴがあれば!PRできる?! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

イニシアルだけでなくて、自分の好きなもの、自分を象徴するマーク!としてのロゴがあってもいいのではないか?と思います。 普通の人のロゴ!あれば最高に楽しいですね。 セットで名刺(デザイン料別途5000円)を作られるのもいいかな?と思います。 カラーやデザインで自分を作っていくのはとても楽しいですよ!♬(デザイン料別途5000円) 可愛いほのぼのしたものから、カッコいい!ものまで。幅広くお受けします。 はじめにご自身でこんなのがいいと思ってみています!とどんどんお伝えください!

購入にあたってのお願い

1)ご依頼を頂いて、ご自身のご希望や参考になるビジュアル(写真やこういうのがいい!)を見せていただき2つパターンのデザインをおつくりします。(中1日) 2)ご検討いただき、どちらのデザインでどうしたいか?をお答えいただいてから本原稿の制作に入ります。(中2日) 3)出来上がりをお見せして、再度修正があれば1度お引き受けします。   修正項目を反映させて、最終稿をお渡しします。(1日) このようなステップで進みますので、いかなる理由があられても途中でキャンセルは承れません。それをご理解ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

サエグサこころ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者