プロの文筆家が行う恋愛メール添削(エンジェルカード占いも利用します)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プロの文筆家が行う恋愛メール添削(エンジェルカード占いも利用します) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

文章を書く仕事で働いています。今までたくさんの方の恋愛メールの添削相談を受け、より良い道をひらいたり、上手に距離を近付けるお手伝いをさせていただきました。 このたび、友人や知人だけでなく、たくさんの人に幸せな恋をしてほしくここに登録しました。よろしければ頼ってください! 男性でも女性でも歓迎です。 メール添削、作文にあたりエンジェルカードも利用します。エンジェルカード利用が嫌な方はおっしゃってください。 友人などに恋愛メールの添削を頼まれ、よく「うまくいったー!」「デートにこぎつけたー!」などと言われるので、少しでも他の皆様にも幸せになってほしくて始めました。

購入にあたってのお願い

あなたさまのお名前とお相手さまのお名前(ニックネームでもいいです)を教えてください。 お相手さまの性格や状況など差し支えない程度で教えていただければより細かな文章添削ができます。 また、どのような内容を送りたいのかはざっくりでもいいので最低でも書いてください。 送りたいお相手さまの名前の部分は「あなた」にするのでそこはご自分で相手の名前に直してください。 添削のお手伝いは喜んでさせていただきますが、最終的な判断はご本人様の責任の上で行ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ルルドのことり
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期