この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン占いでます

激安!ワンコインでボリューム満点

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ワンコイン占いでます 激安!ワンコインでボリューム満点 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

期間限定でワンコイン占いを行います。 基本的にタロットとルノルマンカード、数秘術で占います。 霊視はできませんので、ある程度の関係性を教えてください。 流れとしては まずはあなたとお相手の今の運勢から占い それを踏まえて今後どうしていくかをカードで占います。 そしてあなたにあった恋愛運アップの方法や、運気アップの方法等アドバイスします。 基本的に3問まで質問可能ですが、時間内であればなるべくお答えします。 時間にすると1〜2時間のやりとりになるかと思います。 文字数にすると1000〜になるかと思います。 駆け出しの占い師のため、格安で行っています。 お客様に値段以上に満足していただけるように努めていきます。 ・あなた様の誕生日、お相手の誕生日教えてください 西暦は必要ありません。 投資関係の占い、宝くじの当たる当たらない等は受け付けられません。 また人の生死に関わるとや占いの範疇ではない場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。 ぜひこの機会にどうぞよろしくお願いします。 お急ぎの方はご遠慮ください。 なるべく急ぎますが5〜10分で占えるものではないので… 投資関係の占い、宝くじの当たる当たらない等は受け付けられません。 また人の生死に関わるとや占いの範疇ではない場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。 ぜひこの機会にどうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

相談内容3問ほど お相手との関係性 あなた様とお相手の誕生日 を教えてください。