カテゴリから探す

就活面接をロールプレイ方式で研修します

就活面接は一発勝負。ロールプレイで失敗して本番に挑みましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:6 お届けまで:1日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

就活面接は、毎回一発勝負。失敗してからでは取り返しがつきません。

 大学受験の時のようにすべり止めを先に受けられればいいけど、得てして本命が最初で、失敗したらあとはズルズルといくつ受けても内定が出ない。面接は自分では上手くいってると思うけど、面接官の反応はイマイチ。自分では何が悪いかわからないから改善のしようがない。そんな負のスパイラルに入ったら。。。

 私は就職面接の担当者として、何百人の就活生と応対して来ました。
せっかく学生時代に貴重な経験をしてきたにも関わらず、アピール出来なくて口ごもってしまう方、自分が考えた想定質問の答えを暗記してきたのはいいが、それ以外の質問に対応できなくて真っ白になっている方。
自分の人生を左右する面接なのだから、事前に練習してくればと何度も思いました。

 例えば「貴社」と「御社」の使い分けはわかってますか?
面接担当者も、学生の人生を短時間で左右するわけだから、いい加減な応対は出来ないのです。それだけに些細な言葉の使い間違いが減点になってしまうこともあります。

 面接の本番で失敗が許されないのであれば、私とロールプレイで練習して、たくさん失敗しておきませんか?
就職面接ロールプレイ研修では、One to Oneで、希望する会社の面接官役を演じる私と疑似面接を行います。本番で緊張してしまう方も、練習で慣れれば怖くありません。面接官の無理難題に対応するコツもつかめると思います。

 既に何社も挑戦してくじけかけている方、来年の就活に備えてはやめに練習しておきたい方からのご連絡をお待ちしております。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス提供時間1時間以内の料金です。

一言PR

就活面接はノウハウ本を読むより、ロールプレイで練習するほうが、何倍も効果があります。
会社訪問時に気を付けなければならないことも、あわせてお話しします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス