この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋の出会いをお伝えします

今年こそステキな出会いを求めるあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋の出会いをお伝えします 今年こそステキな出会いを求めるあなたへ。 イメージ1
あなたの恋の出会いをお伝えします 今年こそステキな出会いを求めるあなたへ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

訪問閲覧ありがとうございます。今年こそステキな出会いを求めているあなたにオススメ!生年月日とタロットカードであなたの恋愛運が最もいい月をお知らせします。この月に当たれば、あなたから積極的にアピールをして下さいね。数ヶ月後にはステキな花になっているでしょう!同時に気おつけて欲しい月もお伝えします。この月に入るとあまり大きなアクションは避けた方がいいでしょう。 今年より来年が良い場合もありますのて、結果はお楽しみにして下さいね! ●あなたの恋愛環境を教えて下さい。このようにしたい、あんな風になりたいなど、願望も一緒に書いて下さいね。 ●恋愛以外でも占っていますので、転職や人間関係など相談してみてください。 ●相談件数は1つにして下さいね。 これをみたあなたは、問題解決に一歩前進しました! 出会いのシーズンですよ!チャンスは、自分でつかみましょう〜。

購入にあたってのお願い

生年月日、時間、出生都道府県わかれば教えてください。時間わからなくてもOKです。