この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

契約書と業務委託契約書のテンプレを提供します

個人で活動している方へ、契約書類を簡単に作成できます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
契約書と業務委託契約書のテンプレを提供します 個人で活動している方へ、契約書類を簡単に作成できます! イメージ1
契約書と業務委託契約書のテンプレを提供します 個人で活動している方へ、契約書類を簡単に作成できます! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

慣れない契約書作成も、 テンプレートさえあれば 5分もかからず作成できます! これまで書類作成に時間をかけていた方は、 他の作業に思う存分時間を費やすことが できるようになりますよ。 テキストはワードで 編集可能なファイルで提供しますので、 何度でも活用いただけます。 とくにコーチングをされている方は 契約時に必須となる書類ですので、 PDFに入れて持ち歩くことをお勧めします! 私自身、個人でコーチングをはじめた頃、 書類の作成で1日が終わってしまった事もあり、 最初から編集可能なテンプレートがあれば良かったな と思った事が今回の出品に繋がりました。 あなたの貴重な時間がさらに有効に使えるよう お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

あったら欲しい書類のテンプレートがあれば教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

不定愁訴特化セラピスト 伊藤 文
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者