この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラフ等からイラスト作成いたします

サッと描いた、昔描いたキャラを描き直します!~ラフから料金

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ラフ等からイラスト作成いたします サッと描いた、昔描いたキャラを描き直します!~ラフから料金 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスでは、 「テキトーに描いたんだけど気に入ってるやつ」 「自分の画力だとここまでだから…」 「キャラ作成アプリの子を絵にしてほしい」 など、すでにかいてある・存在しているイラストから当方が描き直す という内容です。 基本は人物、簡単な装飾品等までを描かせていただきます。 描き直すという内容の為、メインの料金は「いただいた作品から当方が描き直した ラフ」になります。 そこから線画まで、完成まで の料金を+していく特殊な形になっておりますのでご了承下さい。 もちろん最初から「ラフまで描いてほしい」でも構いません(^-^)その際は他の方へバトンタッチしても大丈夫な程度にラフを綺麗な形にしてお渡しします。 全工程で4000円になります。  (ラフまで…1000円     線画まで…1000円   完成まで…2000円) ※お渡しはJPG未透過の白(無地)になります。 単色でのお渡し可。

購入にあたってのお願い

◎露出が高いキャラクターは描く事が出来ません(規約上)。 ◎キャラ作成アプリの物の場合、ポージングなどをご記入ください。 これはどうなの? という質問がございましたらDMにてよろしくお願いします。 当方の仕事の関係で早めの納品は出来ません(一か月~)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

houma 土日営業
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者