この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が女性にモテるようになるためのアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方が女性にモテるようになるためのアドバイスをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうして特別イケメンでもないのにあいつはモテるのか…。 俺もモテるようになりたい!! でも、乙女心なんてわからない…。 そう思う人はきっと多いはず。 そんな貴方に恋愛のアドバイスをします。 乙女心?大丈夫! だってアドバイスする私は正真正銘の女ですから! 貴方と一緒にどうしたらモテるようになれるか考えます。 私自身、男性の言動等を見てもう少しこの部分を変えたらもっと魅力的な男性になることが出来るのに…と感じた事からチャットで女性とやり取りした時に男性としてお話したことは多々あります。 その際に女性から告白される事も…。 一生は一度きりです。貴方にも幸せになってもらいたいのです。

購入にあたってのお願い

任意で構いませんが、依頼者の全身画像を送っていただけますと、服装・身だしなみについてのアドバイスができるかと思います。 こちらは強制ではございませんので、お気に召さない場合は無視してくださって構いません。 実際にお会いしてご提案するのと違い、ネット上だけのやり取りでは難しい点もございます。100%「モテる」ことをお約束できかねますことをご了承ください。