この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターに貴方を褒めるツイートをします

エゴサーチで自分自身を褒めている情報をヒットさせたい人向け。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターに貴方を褒めるツイートをします エゴサーチで自分自身を褒めている情報をヒットさせたい人向け。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 エゴサーチをする人が増えています。  しかし、エゴサーチは往々として貴方に対してのネガティブで、悪い情報が書かれているものです。  そんな情報ばかりでは心が滅入ってしまいます。  しかし、気になる人は傷つきながらも検索せずにはいられない。  そこで、貴方のことをツイッターで褒めます。  有名人ではなければ、本名で褒めるツイートを何件もするだけで上位ヒットすると思います。  少しでもエゴサーチで良い気分になりましょう!  褒めるツイッターアカウントはこちらです。  https://twitter.com/hitowohomeru  @hitowohomeru  最初だけ呟いた後は、基本的に自動で、ランダムツイートになります。  登録するだけなので、削除要請があるまでは基本的にずっと呟き続けます。  ツイッターアカウント側にはココナラでのサービスについて触れていませんし、本当に個人的に褒めたい人物も呟いており、貴方が依頼して呟いていることは基本的にばれないと思います。 【サービス時に必要な情報】  サービス時には、 ◎、呟いて欲しい名前等 ◎、褒めて欲しい内容等 を100文字程度で教えて下さい。  批判NGの注意書きも載せるため、140文字ではありません。  なお、本サービスは宣伝や拡散を目的とはしていませんので、そのような目的でのご利用では希望に沿った効果は保証できません。  少しでも気分が良いエゴサーチライフを楽しみましょう!  それに、貴方の過去の犯罪記事や風評被害等も人目に付きにくくなるような副産物も得られ得ます!

購入にあたってのお願い

◎ 本サービスはエゴサーチ時に気分良くなる目的のサービスです。 ◎ 効果の保証までは出来ません。 ◎ 拡散・宣伝等の効果は期待しないで下さい。 ◎ bot活用のため削除要請がない限り、基本的にはずっと呟き続けます。 ◎ 本サービス利用には 【名前等】 【褒めて欲しい内容等】 が100文字程度で必要です。
価格
1,500

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。