この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebook広告企画/運用します

大手企業の広告経験を活かし、Facebook企画/運用します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Facebook広告企画/運用します 大手企業の広告経験を活かし、Facebook企画/運用します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Facebookの広告企画/運用経験を活かし、facebookの企画運用をします。 特に、 ・facebook広告の設定 ・facebook経由からのLPへのランディング ・facebook経由での各種CV向上 を実現します。 尚、運用は1週間だけであとはお任せします。 大変恐縮ですが、バナーのデザインはこちらからご要望をお伝えしますので、制作のほどよろしくお願いします。 大手企業のwebサービスの広告運用を実施しておりました!!結果を出すために、色々ヒアリングさせて頂きながら実施いたします!

購入にあたってのお願い

はじめの広告設定と運用に関するアドバイスのみ実施させて頂きます。 また、以下は事前にご用意ください。 ・Facebookビジネスマネージャ/広告アカウントの開設 ・アカウントの開示許可をいただく ・Facebook Developersへの登録・Developersページへの広告アカウントの紐付 ・広告クリエイティブ、特に画像や広告文の作成 ・効果計測タグのウェブサイトへの設置、又はアプリへのSDKの実装 ・広告金額の設定(金額が決まっていない場合はお見積りを提出します)
価格
100,000

出品者プロフィール

HARUKI0502
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者