この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナル楽曲に歌詞をつけます

使いたい言葉はあるけれど、素敵な歌詞が書けない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

想いを込めたオリジナル楽曲。でもそれに見合った歌詞が書けない…… そんなあなたの曲に、素敵な歌詞をつけます。「ストレートな歌詞がいい」「オシャレな歌詞をつけたい」等、方向性や使いたいワードは、依頼してくださった方の思うまま。 最短で30分から1時間、遅くともその日のうちには必ず書き上げてみせます(ただし、複数の受注がある場合はその限りではありません)。納得がいかなかった場合、要望等を頂ければ無料でリテイク致します。 また、今後自分で歌詞を書きたい方には、私なりの作詞術をお教えします。 言葉には、音楽をより輝かせる力があると思っています。その力をお客様に感じていただきたく、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

歌詞の方向性(このアーティストみたいに、ストレートな歌詞、オシャレで響きよく etc.)、使いたいワード(雪、愛してる、あなた、僕 etc.)などの要望がございましたら、楽曲の音源データと一緒に一言添えてください。 お急ぎの場合は優先して取り掛かりますので、時間などを指定して頂ければ幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

市花いおり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者