BAR〜やさぐれ猫~1週間貴方のお話聞きます

LGBTのマスターmotomoに貴方のお悩み仰って下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
BAR〜やさぐれ猫~1週間貴方のお話聞きます LGBTのマスターmotomoに貴方のお悩み仰って下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

BAR~やさぐれ猫~ いらっしゃいませ。 まずはじめに、当店のマスターmotomoはLGBTです。 偏見や、嫌悪感のあるお客様は退出お願い致します。 恋愛は本当に難しいもの ひとりで抱え込んで、辛い想いをされている方は どうぞお声かけください。 当店ではお客様との相談内容を外に漏らすようなことは一切ございません。 そして絶対にお客様を途中で見捨てるようなことは致しません。 ご購入日から7日間、メッセージの数は無制限です。 ご購入から最大24時間以内に、初めのお返事をいたします。

購入にあたってのお願い

メッセージのやり取りは、1週間無制限です。 ◇その間に、私がお休みをいただく場合 もしくは、ご購入者様がメッセージを送れない場合は その分、期間延長させていただきます。 お客様の立場に立って、丁寧に対応させて頂きます。 私からのメールは一定の数は決まっておりません。お客様の返信次第で1日2~10程かと思われます。 お届けまでの日数は、ご相談解決までの日数なので ご購入後、初めてのメッセージの返信は最大24時間以内にいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

motomo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者