強念で願い叶えます。身に付けるものに念入れします

絶対叶わないこと、ひとつだけ叶うように強念入れ込みます。

評価
販売実績
82
残り
5枠 / お願い中:0
強念で願い叶えます。身に付けるものに念入れします 絶対叶わないこと、ひとつだけ叶うように強念入れ込みます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※必ず【よくある質問】を先にお読みください。 ※こちらはおひとり様何度でも受けれます。おひとり様申込回数に制限ありません。何度でも受けてください。 特にはじめて☆Pitoの施術を受けてみたい方ように作りました。 ※ご相談に入る前に必ず、DM頂いて内容を確認させてください。最近、内容相違によりこちらのページお受けできないことが多発しております。ご迷惑おかけすることになりますので、お手数ですが、一度購入前にDMで具体的内容をお伝えください。 あまりに深い内容ですと別のページをご案内することもあります。 あと、土日は完全にお休みをもらっております。土日に購入お返事は致しますが、念送りは翌月曜日からとさせてください。ご無理言いますが、ご了承ください。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ いつも身に付けるものに、「絶対叶わない」と思っていることを叶うように2日間時間をかけて、強念を入れ込みます。 写真でお送りください。 ・仕事がいつもうまくいかない。転職しようと思っている。 送るもの⇒いつもしている腕時計に「仕事が好きになる念を送ります」 どうなる?⇒「ミスや周りの目が気にしなくなって、仕事が楽しくなる」 ※腕時計、シャーペン、ハサミ、マウス、ボールペンなんでも大丈夫です。 ・恋愛したことがない。付き合ったことがない。 送るもの⇒いつもしている貴金属に「気になる人とめぐり会えるの念を送ります」 どうなる?⇒「出会いという体験をします。選ぶことができるぐらい出会いがあります」 ・結婚できるのか? 送るもの⇒いつもしている貴金属に「結婚したい人と出会うの念を送ります」 どうなる?⇒「出会いという体験をします。結婚する方と出会いがあります」 「強念送れるもの」 身に付けるものなら何でもできます。ただ、消耗してしまうものは避けたほうが強念の持続する時間が変わってきます。 「NG」 ・宝くじ当ててほしい ・人を傷つけてほしい ・いじめたアイツを懲らしめてほしい ・事故らせてほしい ・同じ目に合わせてほしい ※このような方は心が傾いておりとてもしんどいと思います。心のケアをすることで前向きにとても楽しい人生に変わることもできます。こういう方はまずは私に相談してください。DMください。

購入にあたってのお願い

注意)必ず一度DMください。お願い致します。 2日間念をお送りして、終了となります。 「ご提供内容」 ∽お名前(ひらがな+ローマ字) ∽性別 ∽生年月日 ∽血液型 ∽お住まいの県 ∽念を入れてほしいもの(1つだけ+画像) ∽叶えてほしいこと(1つだけ、○○しますようにで終わらせてください) OK⇒ 「会社の人間関係がよくなりますように」 「毎日楽しくなりますように」 「いつも笑顔になりますように」 「仕事が楽しくなりますように」 「結婚相手と出会えますように」 「出会いがありますように」 「綺麗な女性になれますように」 「結婚できますように」 「みんなから大事にされますように」 NG⇒ 「会社の人と仲良くなって毎週飲み会に誘われますように」 「出会いがあって、28歳までに結婚できますように」 ※2つ願いを入れる際は追加購入お願いします。 ▣ご質問について ご質問はその都度霊視行いますので、ご質問は鑑定後、1度までと致します。お答えは「正式な回答」にてお答えします。そこで終了です。それ以降(2回目)の質問を希望する方は、オプションでご購入ください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

☆Pito
男性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 1,992 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇体調が良くなり正規通りに鑑定ができるようになりました。皆様から温かいメッセージをたくさんいただきました。本当に支えになりました。支える側から支えられる側の経験は鑑定にとても役立ちます。皆様に感謝いたします。ありがとうございます。 ◇対応時間平日9:00〜16:00(16時以降は神社でカウセリングのため、ご相談及び受付のみとなります。ご連絡は翌日致します。) ◇お休み:土日休み(神社カウセリングのためお休みとさせていただきます。) ◇受付は24時間365日対応しております。いつでもご購入ください。DM受付も24時間365日可能です。ひとりで悩まずにご相談ください。お困りごとを簡単でいいので、お送りください。お待ちしております。 ◇2時間以内の返信を心がけております。対応時間以外にお問合せ頂いた場合、ご返信は12時以降もしくは、翌日となります。ご了承くださいませ。 ◇施術は、時間をかけます。じっくり早くを心がけております。どんな状況の方でも、心の扉を開ける施術を行なっております。