プレゼン資料の編集致します

★2000円/PPT2枚 ★せっかくの資料、文字だらけでは?

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
プレゼン資料の編集致します ★2000円/PPT2枚 ★せっかくの資料、文字だらけでは? イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

見やすく、要点の分かりやすいスライド作りをお手伝いします。  ✓無駄な重複をなくす  ✓写真やイラスト、余白を用いて視覚的に分かりやすく 【サービス内容】 ●編集作業:1000円/出来高スライド1ページ  既存のスライドやフォーマットがある場合 ●構成やデザインを含む既存のスライドの編集(日本語のみ)  ●追記項目のご提案   ●納期: 要相談(作業できる日が主に週末のため) ●発表原稿の編集は、オプションとなります。 ●初案提出後、原則1回までは無償で手直し致します。  初案提出後、新たに追加になるものについては、追加で料金を申し受けます。 ※お問い合わせ時に、下記をご連絡ください。 ●希望納期 ●最終的に作成したいスライドの枚数、プレゼンの発表時間(どちらかでも可) ●(ご発注までに)現在お持ちのプレゼンテーションファイル(pptx) 【このサービスの背景】 海外の学会で発表していた日本企業の大半の方が、 元の論文を単にコピペしただけの文字だらけのスライドを使っていました。 このように、スライドが文字だらけのもったいないプレゼン資料になっていないでしょうか。 スライドを整理して、伝えられるスライド作りをお手伝い致します。

購入にあたってのお願い

本サービスにご興味を持って頂き、ありがとうございます。 作業にあたり、下記についてご協力・ご理解のほど宜しくお願い致します。 ●ご使用の場(誰に何の目的でプレゼンするのか)を教えてください。 例えば、企業相手か、個人相手か。男性と女性どちらが多いか。 また、サービスや商品の購入を促すのか、単なる紹介なのか。 ●データの作成には、google スライドまたはOpenOfficeを使用します。  納品時には、文字化けなどがないか、ご確認ください。 ●フロー  ①ご購入時に、元の資料(PPTファイル)をご提示ください。  ②こちらで編集し、第1案をPDFでお送りいたしますので、   ご確認ください。(1回まで無料で手直し致します。)  ④問題がないようでしたら、こちらからPPT形式で成果物をお送り致します。  ⑤お客様にて、該当するファイルを受け取ったことをご確認ください。   (あまりに文字化けなどがひどい場合は、送り方を検討します)  ⑥⑤の確認をもって、最終回答とさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

route88
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年4月末までは、基本的に平日・週末問わず対応可能です。 難しい場合は別途相談させてください。