この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲のMixマスタリング承ります

バンドサウンドやボカロ楽曲のクオリティーアップに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽曲のMixマスタリング承ります バンドサウンドやボカロ楽曲のクオリティーアップに! イメージ1
楽曲のMixマスタリング承ります バンドサウンドやボカロ楽曲のクオリティーアップに! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

楽曲のミックスからマスタリングまで承ります! バンドの音源制作からボカロなど作られてる方にオススメです! CD制作、SNSや動画サイトへのアップロードなどを良い音でやりたい方にオススメです! 依頼者様のイメージをしっかり取り入れながら作り上げていきます!         ピッチ補正とタイミング補正は基本無料で行います。 オプションはございませんので基本的に無料で行いますが、リテイク作業は3回まででそれ以降は1回500円頂きます 使用機材はプロフィールにて確認ください。 スタジオエンジニアを目指し専門学校で日々勉強しております!まだアマチュアのため安く受けさせていただいてます!ぜひお気軽にご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

ファイルの頭を合わせてから送っていただきますようお願いします。ラフミックスや参考にしてほしい音源がありましたらそれも合わせてお送りください。 可能でしたらミュートで書き出されたMIDIファイルも添付してください。(テンポ情報を読み込むため)不可能な場合はお送りいただくファイルに『曲名_bpm120』といった形の名前にしてください。 修正については基本3回までとさせていただきます。それ以上は追加料金いただきます。 ・ファイルフォーマットに関して 基本的に48khz/24bitのWaveでお送りいただけますようお願いします。 こちらからの納品につきましては、44.1khz/16bit又はmp3ファイルでの納品とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ざひろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者