この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご愛用の香りにちょい足しして香りのパワーを高めます

精油の有用な機能性から気を整えるスピリチュアルまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

新しい出発・門出に、ご愛用の香水や香りをグレードアップしましょう! お好きな香りの良さを生かしながら、精油でお好みの香調を作りながら、深い眠り・リラクゼーション・リフレッシュなど心身に働きかける機能性をちょい足しするレシピをお作りします。 お好きな香りにさらなる魅力をプラスし、よりパーソナルな自分だけの薫りに仕立てましょう。 精油をちょい足しして香りの幅を広げるだけでなく、香りを損ねることなく、そこに欲しい機能をプラスするちょい足しレシピを作成します。 基本のサービスとしましては、心身に働きかける精油の有用性を基に、ご愛用の香りを壊すことなくちょい足しできる精油1種類から3種類ほどをご紹介します。 お悩み、、例えば、風邪対策や体調管理に良い香りや、慢性的に頭痛があるのでそれに良いもの、や、リラクゼーション・リフレッシュしたい!など、心身のコンディションを整えるためのリクエストをひとつお話しくださいませ。 精油のご紹介とご使用方法などを一緒にお伝えします。 オプションで、実利的な有用性だけでなく、エネルギーや気を視るスピリチュアルリーディングをプラスして「気やエネルギーに働きかける」香りのレシピや、「堂々巡りの原因」やエネルギーをうまく流すポイントやアドバイスをそれぞれの気を読み個別のアドレス、または、カラダ・ココロ・タマシイをホリスティックに底上げするスペシャルレシピの作成などもご提供致します。 香りにはパワーがあります。気分をあげてくれる、オーラのドレスのようにあなたの空気感を飾り、恋に効く香り、幸せを運ぶ香り、など、各ブランドから出されている香水にもそんなパワーが秘められていますね(^-^) みんなと同じだけじゃつまらない。自分だけのパワーを!と望まれる方へ。

購入にあたってのお願い

アロマセラピーは代替医療や補完医療と呼ばれる分野であり、病気や身体の不調を直接的に治す行為ではありませんので、まずはお医者様の見解を大切にしてください。 こちらのサービスは、生活をより豊かに高める嗜好品として、植物のチカラや薫りのパワーを感じてより暮らしを楽しむものとして取り入れてください。 香水や市販の香りは天然香料とは限りません。香り方や香調も当然違いますし、心身に対する有用性にも差があります。 ご愛用の香りと一緒に混ぜ込むのでなく、香りを纏った上でちょい足し香を別で香らせるようにされたら良いと思います。 使い方なんかもご相談くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yuta hi Ana
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休