この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挨拶文、手紙、報告書、記事等様々な文章を作成します

文章にするのが苦手、わからないという方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
挨拶文、手紙、報告書、記事等様々な文章を作成します 文章にするのが苦手、わからないという方へ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

文章を作成することが苦手な人はとことん苦手だと思います。  そんな貴方の代わりに私が文章を作成します。  ただし私のセンスによる文章構成となります。 有料オプションについて、追加で記事などを書いて欲 しい場合にまた私が調べものなどをしなければならな ければまた別で一番目のオプションをご購入ください。  料金設定は労力に対する料金なので、【私にとって】負担になる作業は割高になることがあるので、事前にダイレクトメッセージによる問い合わせを推奨します。 ● 文章作成 【~400文字以内   500円】 【400~800文字  1000円】 【800~1200文字 1500円】 と400文字単位で上がります。 ● 文章の書き換え等  【上記にならう】   (内容等により違う場合もあるため要問い合わせ) ● その他労力を要する 有料オプション参照 ※ 事前に料金を提示します。 ※ 作成段階で文字数がオーバーした場合には追加料金は発生しません。 ※ 良くも悪くも労力代金なので、他で断られた依頼でも、対応可能な場合があります。 言葉は内容だけではなく、構成を工夫するだけで 【単なる文字列】 にも 【相手に読んでもらうための文】 にも成り得ます。  頑張っても【単なる文字列】になってしまう苦手な貴方は是非ご活用ください!

購入にあたってのお願い

● 文章構成や言い回しなどは私のセンスによる構成になります。 ● 私は特に文章に関する教育は受けていない人ですので、高レベルな文章を求める人には向かないと思います。 ● 料金はケースバイケースになると思いますので、事前のダイレクトメッセージによる問い合わせを推奨します。 ● 料金は労力に対する対価としていただきますので、作業を開始した時点で発生します。   「ブログのアクセスが増加した!」とか「プレゼンが成功した!」等の成功報酬ではありませんので注意して下さい。 ● 労力に対する対価なので文章作成以外に資料を読んだりする作業が必要な場合は追加料金を頂きます。 ● 良くも悪くも労力代なので、他で断られた依頼でも対応可能な場合がありますのでまずは相談して下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

りょっちっち
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者