この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルコースター作ります

自分だけのオリジナルコースターを作ってみませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オリジナルコースター作ります 自分だけのオリジナルコースターを作ってみませんか?? イメージ1
オリジナルコースター作ります 自分だけのオリジナルコースターを作ってみませんか?? イメージ2
オリジナルコースター作ります 自分だけのオリジナルコースターを作ってみませんか?? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

小ロットからでも安く!  10枚以上ならさらにお得  1000分の一ミリまでの細かい絵なども可能です。 お店のオリジナルコースターを作りたい! イベントでの販売品を作りたい! など 様々な面でのご利用が可能です。 レーザー加工機による細工となっておりますので 木 アクリル等でも可能です。 ※ 価格設定の問題上 5枚以下のご注文の場合 発送は定形外となります。 追跡付きの発送をご希望のお客様は 有料オプションより追加注文をお願いいたします。 マウスパッドやキーホルダーなども対応しておりますので ご希望がございましたら お気軽にお問い合わせください 一枚からでも作れます! イベント用 お店用などにいかがですか?

購入にあたってのお願い

※画像はPNGやBMP AIデータで可能な限り 大きな画像でお願いいたします。 (コースターの形のデータはこちら側で作りますので 画像のみで結構です。) ※画像は白黒(1bit画像)のみご利用いただけます。 (ご自身で白黒にすることが難しい方はオプションからご注文ください) ※著作権のあるものに関しましては 著作者の許可が必要となります。 あらかじめ ご確認ください。

有料オプション