ヒーリング!遠隔にて霊気をお流し致します

初めての方、ペット専用。霊気体験してみませんか?

評価
販売実績
206
残り
3枠 / お願い中:0
ヒーリング!遠隔にて霊気をお流し致します 初めての方、ペット専用。霊気体験してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

最近なんだか体調がすぐれない、 気分が滅入る、元気になりたい、 そんな毎日を送っていませんか? それはエネルギー不足では? 携帯電話で例えるならバッテリー切れ! 充電してあげないと使えないですよね? 遠隔ヒーリングにより  その充電切れの身体にチャージしましょう! ヒーリング中は メッセージにてやり取りしながら行わせて頂きます。 ※まず最初に遠隔レイキは医療行為ではありません。 ※もちろんお薬も処方致しません。 ☆ペットへの遠隔レイキは今の所ずっと1時間500円 ☆人へのレイキは初回のみ 20分500円です。 病院へ行って検査をしても原因が分からず苦しむだけの愛猫を見ていて 何か他にはないのかを模索していて臼井式レイキに出逢いました。 動物マッサージも修得し併用して施術していた所3カ月で完治。 今現在 癌の方に流していますが抗がん剤の副作用、転移はないと報告を受けております。

購入にあたってのお願い

遠隔レイキを流す際、ある程度のお客様の情報が必要となります。 ☆お名前 ☆生年月日 ☆年齢 ☆性別 ☆ご住所(○丁目まで) ☆写真(より確実に流す為なのでなくても結構です。) ☆可能であれば辛い症状の内容 遠隔中 眠くなったり 頭がボーっとすることがあります。 できればリラックスできる状態の場所でヒーリングを受けて下さい。 運転中やお仕事中は支障があっても責任は取りかねますので宜しくお願い致します。 ☆よろしければ ツイッターやFecebookなどで感想など!お願いします。
価格
500

出品者プロフィール

shizuneko70
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者