この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッションのアドバイスを承ります

[ご依頼様のファッションコーディネーターになります!]

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ファッションのアドバイスを承ります [ご依頼様のファッションコーディネーターになります!] イメージ1
ファッションのアドバイスを承ります [ご依頼様のファッションコーディネーターになります!] イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

TPOに合わせた服装のご相談 着こなし方、色合わせ方のご相談 購入のご同行、アドバイス(京都、大阪、滋賀) 服、靴などの自宅で出来るケアのアドバイス etc... 上記にサービス内容を一部書いておりますが、服についてお困りのことなどございましたら一度お気軽にご相談下さい。 はじめまして 私は京都でファッションコンサルタントとオーダースーツの販売をしております。 今まで約8年アパレルの販売員として得た知識を活かし、ご依頼いただいた方々のお手伝いをさせていただきたく「esprimere.J」というブランドを開き、サービスを開始致しました。

購入にあたってのお願い

サービス依頼される際、お客様名、年齢、相談内容を詳しく教えて下さいますようお願い致します。 買い物ご同行、アドバイスを依頼される場合、同行時の交通費を別途いただきます。また一度お会いしてイメージ等をお話しさせていただいてからになりますのでご了承下さいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

米坂隼輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者