この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

以前ご利用頂いた方限定☆追加アドバイスします

パーソナルカラー診断を更に活用するための詳細レポートを作成

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
以前ご利用頂いた方限定☆追加アドバイスします パーソナルカラー診断を更に活用するための詳細レポートを作成 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご要望に応じて、様々なご質問へのレポートを作成致します。 ご要望を2つまでお聞かせ下さい。 例) パーソナルカラー診断を活かした春コーデが知りたい。 購入したいメイクアイテムは自分のパーソナルカラー!? 得意ではないと診断された色を着なければならない場合どうすれば? ヘアカラーを変えたいけど、美容師さんにどう伝えれば良いのかわからない。 などなど、、、ご質問に沿ったお客様だけのレポートを制作致します。 パーソナルカラーは分かったけれど 色を選ぶのが難しい、コーディネートに迷う。 と言うご感想を頂く事があり、このサービスをスタート致しました。 ぜひ、お気軽にご質問下さい!

購入にあたってのお願い

以前、お預りしたお写真は破棄しておりますので ご質問の内容によっては再度、写真をリクエストする場合が御座います。
価格
2,000

出品者プロフィール

merci fashon
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者