この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規webサイト、リニューアル制作いたします

相談する先がなく本当にお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

依頼主の方と共に作り上げていきますので、 MTGや相談が一度もない状態での制作はいたしません。 最終納品物は、デザインのみのご提供となります。 ※フロント、バックエンド含めた制作をご希望の場合は、追加費用となります。 ターゲットや色合い、レイアウト・画面構成、 ご要望なども含めて、ヒアリングをして確認させていただきますので 新規制作・リニューアルどちらの場合でも、まずはご相談(お問い合わせ)ください。 また、公開中の自社・自身のwebサイトに対しての良し悪しのご相談も可能です。

購入にあたってのお願い

・依頼主の方と共に作り上げていきますので、  MTGや相談を一度もしない状態で、制作はいたしません。 ・お話を伺ってからになりますので、時間を必要とします。 ・最終納品物はデザインのみのご提供にななります(コーディングは行いません)。 ・制作するページ数により金額は変動いたします。 ・掲載する情報はデータをご用意ください。 ・使用したいイラストや画像がある場合はご用意ください。 ・オリジナルのイラストや写真(画像)が新規に必要な場合は要相談となります。
価格
270,000

出品者プロフィール

YAMATSU|0910 Inc
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者