この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代理店経験者がネーミング・キャッチコピー作ります

ターゲットの心を動かす案をご提案します!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
代理店経験者がネーミング・キャッチコピー作ります ターゲットの心を動かす案をご提案します! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
業種

サービス内容

きちんとターゲットの心に届くキャッチコピー/ブランドステイトメント案を3つ作成します。 3案すべて気に入らない場合、さらに無料で1案をご提案します。 あらゆる商品/サービスのキャッチコピー/ブランドステイトメントを承りますので、お気軽にご相談ください。 キャッチコピーは、お店/商品のイメージを創りあげる大事なものです。 今までの経験を生かして、心を込めてお作りします!

購入にあたってのお願い

【以下の情報を教えてください】 ※必須ではありませんが、可能な限りお願い致します。 1. 何のキャッチコピーをご希望ですか?(ex. 商品〇〇のキャッチコピー) 2. その特徴/強み/魅力は何ですか?(具体的に教えて頂けますと、より魅力が伝わるものが出来上がります) 3. キャッチコピーのターゲットは誰ですか?(ex. 20代女性社会人) 4. キャッチコピーに期待することは何ですか? 5. 好きなキャッチコピーは?(あればお願いします。参考にして、お作りします) 6. その他(特に伝えたいこと等ありましたら、ご記入ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

adprcommunication
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者