この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

店頭用映像が欲しい方へ。丁寧にお作りします

個人店を持っている方、小さい会社でだけど宣伝映像が欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
店頭用映像が欲しい方へ。丁寧にお作りします 個人店を持っている方、小さい会社でだけど宣伝映像が欲しい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『レジ横で流す映像が欲しい…!』 『出入り口。ひと目につくところで映像流す映像が欲しい…!』 そんなご要望にお答えします! 『シンプルで見やすく、記憶に残りやすい。』 を大切に制作いたします。 【事前にご用意頂きたいもの】 ・ざっくりとした絵コンテ(これを元に相談しながら制作します) ・使用音源(フリー音源、商用可。音源のURLのみで構いません。ない場合はこちらでご用意) ・使用映像/画像(オプションにて撮影出張承ります) ・動画中に挿入するテロップ文(お店や企業の情報など) 【映像の仕様について】 解像度:1920*1080p コマ数:29.97p 拡張子:MP4 ※『1280*720p』をご希望の方は『1280*720p』のみ対応します その他、ご相談ございましたら別途対応致します。 近年、映像の需要が急激に高まる中にある『予算の壁』 『この壁を少しでも低く出来ないものか…』 その心から趣味から仕事に切り替えました。 『フェアトレード意識。シンプルで見やすい。丁寧な制作。』 をモットーに活動しています。

購入にあたってのお願い

お客様からのデータの納品は、以下のものでお受けします。 完成品の納品も上記3つからの選択とさせていただきます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Jumi Kaiya
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者