複雑な恋愛、復縁、相手の気持ちをしっかりみます

あたなのお悩みに寄り添います!最短15分で返信します。

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
複雑な恋愛、復縁、相手の気持ちをしっかりみます あたなのお悩みに寄り添います!最短15分で返信します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◎手が空いていればいつでもすぐに鑑定します♪ ※迅速な対応を心掛けていますが、当方、仕事もしているので鑑定が遅れることもありますので予めご了承くださいませ。 鑑定は最短15分~1日、最長2~3日を目安にして頂ければと思います。 誰にも言えないお悩み、一人で抱え込まないで ●現在の状況(付き合っている、付き合っていた期間と今の状況、あなたの今の悩みなど) ●知りたいこと(2つまで) 例:①相手の気持ち ②今後どうなっていくのか(どう向き合っていけばいいのか)など ●あなたのお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、既婚/未婚 ●お相手のお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、既婚/未婚 ※ふりがなもお願いします。 ※生年月日は不要ですので、年齢の記載をお願いします。 ご質問、お話したいこと 制限なくお話頂いて大丈夫ですが下記2点は記載をお願いします。 ●現在の状況(付き合っている、付き合っていた期間と今の状況、あなたの今の悩みなど) ●知りたいこと(2つまで) ※鑑定送信後の再度の質問はおひねり+1000円にて1つ増やせます。 引越し、土地、ギャンブル、生死、試験の合否等はお受けできません。 カードそのものの解説は含まれておりませんので、ご了承くださいませ。 メッセージは的中率というものとは違います。 受け取った方の心に響き、気付きをお与えするものですので、的中率を、求めていらっしゃる方はご遠慮ください。 【最後に……】 ※迅速な対応を心掛けていますが、当方、仕事もしているので鑑定が遅れることもありますので予めご了承くださいませ。 鑑定は最短15分~1日、最長2~3日を目安にして頂ければと思います。 あなたにとっての気付きや、ポジティブに進めるようにお力になれると幸いです。

購入にあたってのお願い

●あなたのお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、既婚/未婚 ●お相手のお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、既婚/未婚 ※ふりがなもお願いします。 ※生年月日は不要ですので、年齢の記載をお願いします。 ご質問、お話したいこと 制限なくお話頂いて大丈夫ですが下記2点は記載をお願いします。 ●現在の状況(付き合っている、付き合っていた期間と今の状況、あなたの今の悩みなど) ●知りたいこと(2つまで) ※鑑定送信後の再度の質問はおひねり+1000円にて1つ増やせます。 引越し、土地、ギャンブル、生死、試験の合否等はお受けできません。 カードそのものの解説は含まれておりませんので、ご了承くださいませ。 メッセージは的中率というものとは違います。 受け取った方の心に響き、気付きをお与えするものですので、的中率を、求めていらっしゃる方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

月の雫☆
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者