この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専用【いろは168様】ライティングします

■1文字0.5円のローコストで幅広いジャンルに対応

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
専用【いろは168様】ライティングします ■1文字0.5円のローコストで幅広いジャンルに対応 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらは専用出品となります。他の方のご購入はお控え下さい。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 【納期・ご連絡】 どちらも迅速な対応を心掛けていますが、専業ではないためお時間をいただく場合があります。その際は、ご依頼時にお話させていただきます。そのため、基本的にはご購入前にDMにてご相談下さい。 【キャンセルについて】 ご購入後にご相談で対応できない場合。 ご購入後、1週間以内にご連絡がない場合。 ご依頼内容が曖昧な場合。 その他、お取引きが困難だと感じた場合。 【クローズについて】 納品後にご連絡がない場合 【作成本数】 基本的には1記事単位ですが、出来る限り柔軟に対応したいと思います。 【お受けできないもの】 アダルト、新興宗教、政治思想、ココナラの規定に抵触するもの、スプレッドシートでテーマを選ぶもの、その他、公序良俗に反すると思えるもの。
価格
10,000

出品者プロフィール

gunny
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者