幸運を呼び込むラッキーアイテム教えます

「今現在」に最も適したアイテムを取り入れてみませんか?

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
幸運を呼び込むラッキーアイテム教えます 「今現在」に最も適したアイテムを取り入れてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご相談者様の情報と陰陽五行説を組み合わせ、「今現在」その方に最も適したアイテムを神様に教えていただきます。 置かれた環境や周囲の人間関係なども刻一刻と変化する今の時代、ラッキーアイテムにも適した時期というものがあるのをご存知ですか? 例えば元々のラッキーカラーが寒色の方で、最近とても嫌な事が続き気分が落ち込んでいるとしたら今持つべきは陰の気を呼ぶ寒色のアイテムより活力をもたらす陽の気が必要ですよね。 こちらでは「現在」に焦点を絞り、今のあなたに最も最適なアイテムを調べご提案させていただきます。 最近不調が続くなと感じる方や手軽に運気をアップさせたい方には特にオススメのサービスです^^ 基本的な情報としてはカラー、アイテム、フード、場所、モチーフなどですが、その他に知りたいテーマなどが御座いましたらあらかじめ教えていただけますとそちらもお調べさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。 みなさんの開運を後押し出来るよう微力ながらサポートさせてください。少しでも多くの方に幸せが訪れますように^^

購入にあたってのお願い

ラッキーアイテムをお調べするにはご相談者様のお名前と生年月日、今お住まいの県を教えてくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

水系神主いのり
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者