この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書きづらい服のレース・魔法陣の案を描きます

面倒な魔法陣の様なレースを書きます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
書きづらい服のレース・魔法陣の案を描きます 面倒な魔法陣の様なレースを書きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

難しい…面倒臭い…。 そういう服のレースや魔法陣の案を書きます! 手順 1.依頼数分後、何種類かのレース案を不透明度なしで出します。 2.ひとつ選んでください。 3.その案を色を希望に変え不透明度ありで渡します。(発光などはご自分でお願いします。) レースの場合は細めたり隣に繋げて曲げたりすればレースとして存在します。 魔法陣は購入者様のご要望道理になるべくさせていただきます。 オプションからスタート10個で気に入るレースがなかった場合、おひねり100円事に2つ案を増やします。 おひねりが5の倍数になる事に選択できる納品数が増えます。 貰うか貰わないかはあなた次第です。 (レース例:スタートオプション10個へ増加(1つ納品)→そこから更におひねり1000円(5の倍数2回→さらに2つ納品可能)→購入者様が使用できるレース案は3つ) 作成に使ったソフトはペイントツールSAI、Excelです。 納品時は一応色は赤にしておきます。不透明度ありなので、saiで言えば不透明度保護を使えば色は自由に変更できます(クリッピングでもできる。大体変更できる。) 即納品!気に入るまで何度でも!

購入にあたってのお願い

申し訳ないのですが、レースの方は私が作る書き方だと全てがランダムしなってしまい、こういうのがいい、ああいうのにして欲しいなどのお願いは聞けません。 魔法陣は五角形を中に入れてほしいとか、要望は聞けますです。(ただの円に、文字や星を追加していく形です。オプションを使えばもっと複雑にできます。) ただ、オプションからスタート10個で気に入るレースがなかった場合、おひねり100円事に2つ案を増やします。 ……たぶん、永久に使える技術なのでオプションで書き方教わった方が早いです。(高いけど) わりと簡単だし知っている人も多いかもしれないので、なんとも言えません。魔法陣の方はExcelを使います。このやりかたでしかやらないです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

封滅人ユメ2
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者