この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご出産の内祝いに添える似顔絵カードをを描きます

購入した内祝いの品に、もうひとつ華を添えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ご出産の内祝いに添える似顔絵カードをを描きます 購入した内祝いの品に、もうひとつ華を添えましょう! イメージ1
ご出産の内祝いに添える似顔絵カードをを描きます 購入した内祝いの品に、もうひとつ華を添えましょう! イメージ2
ご出産の内祝いに添える似顔絵カードをを描きます 購入した内祝いの品に、もうひとつ華を添えましょう! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本料金1000円 官製はがきサイズ/300dpi 1181(pixel)×1748(pixel) jpegもしくはpng形式でメール添付します。 パソコンに取り込んでいただいた後、ご家庭のプリンターで印刷できます。 熨斗紙バージョンも同じく1000円で作成します。 お一人さまお顔のみのイラストで1000円です。双子さま、ご家族全員のイラストをご希望の場合は 人数分×1000円の料金となります。 産休明けで時間に余裕もでき、1000円にてぼちぼち始めました。 忙しくなったら値上げするかもです。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に下記事項をお願いします。 1、お顔の正面がはっきり写っているお写真の添付をお願いします。 2、イラストカード・似顔絵のみ・熨斗紙のいずれかをお選び下さい。 3、ファイル形式はjpegとpngの2種類からお選び下さい。 受注→ラフ(大まかな絵)提案→清書→データにて引き渡し の流れで進みます。 修正は2か所まで無料でお受けします。3か所目からは500円追加(新規引き受け扱い)となります。 ※注意事項 1、購入後1週間以内に連絡が取れない場合はキャンセル扱い(返金)となります。 2、似顔絵完成後のキャンセルはお受けできません。 3、ラフ提案後1週間ご連絡が無い場合は、キャンセル扱い(返金不可)となります。 4、完成後1週間連絡が取れない場合は、キャンセル扱い(返金不可)となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

仲南 わたる
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝以外はメール等対応可能。