この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様からのプレゼントで自分を知るお手伝いをします

あなたの<輝数>エネルギーから読み解き伝えます

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
神様からのプレゼントで自分を知るお手伝いをします あなたの<輝数>エネルギーから読み解き伝えます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

この世に誕生した時に、神様からいただく2つのプレゼント「名前」と「生年月日」 あなたの「名前」と「生年月日」から導きだされる「数」のエネルギーを知り、あなたの本来の個性、魅力、才能や人生の流れをお伝えします。 私ってどんな人なの? 私に向いている仕事や適性って何? 周りの人にどう思われてる? 心の奥に眠るもう一人の私に逢ってみたいと思われる方 人間関係で悩んでいる方 相手がどういう人かを知ってしまえば「そっかそっか、こういう考えの人なんだ。」と少し楽になれるかも。 リーディングを受けて、自分らしく楽に生きませんか。 子供や家族、人間関係のイライラを軽くしませんか。 あなたの心に小さな光を当てるお手伝いをさせていただきます。 お悩みがある方は、お一人様1件のみアドバイスをさせていただきます。 神様からのプレゼント「名前」「生年月日」の輝数(きすう・・・あなたが輝く数)を使って、あなたの知らない自分自身を知り、輝くためのアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

<お名前・ふりがな> ご結婚をされている方は<旧姓>でお書きください。 <生年月日> <性別> 人間関係やご家族の方の事を相談されたい方は、それぞれの方のお名前・ふりがな・生年月日・性別もお書きください。
価格
3,000

出品者プロフィール

カードと数秘の伝道師 つくよみ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土曜日の9時から21時まで対応させていただいています。 21時以降にご連絡をいただいた場合は翌日の対応となります。 日曜、祝日は対応できる場合とできない場合があります。 対応できなかった場合は翌日での対応となります。