恋愛の悩みで苦しんでる方へ。相談にのります

苦しい。つらい。どうしたらいいの。そんな悩みを気軽に相談を。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛の悩みで苦しんでる方へ。相談にのります 苦しい。つらい。どうしたらいいの。そんな悩みを気軽に相談を。 イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

恋愛に対しての皆様の辛い気持ちを話して 少しは楽になりませんか?? 相談や話したいけど…知らない人には… まずはどんな人ですか?というお問い合わせからでも大丈夫です! 簡単に自身の恋愛プロフィールをのせます。 ☆初恋は?  小学校4年生(10年の片思い) ☆どういう恋愛してきた?  DVや浮気、男性恐怖症、様々な状況に直面することがありました。 等…お問い合わせにはお答えさせていただきます。 恋愛について困っていること、悩んでいること、相談したいこと等 お話をよくお聞かせください。 少しでもお力になれればと思います。 お気軽にご相談ください!! 私自身の経験や自身に相談していただいた方の経験等をもとに一つ一つ丁寧に寄り添います。 ご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

できるだけすぐに返信をさせていただきますが、 少しお時間を頂くこともあると思います。 悩みの内容は詳しくお聞かせください。 誠心誠意対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!!
価格
1,000

出品者プロフィール

maron10k
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者