この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力・名簿等入力代行します

最短1日!格安でデータ入力を代行させて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

●エクセル、ワード、メモ帳などへの入力代行を行います。 ●PDF、手書き文書、携帯などで撮影した画像の文書 ●名刺や住所録、名簿などの入力作業 ●FAX、手書きアンケートなど 手書きの文章やFAX・PDFデータなどを文字起こしして、wordやテキストデータにタイピング致します。サービス価格の目安は1ページ、全角1,200文字程度まで。 excelやそのほかのデータも内容により可能ですので事前にご相談ください。 別途お見積りさせて頂きます。 作業終了後のデータは責任を持って削除しますので、ご安心くださいませ。 タイピングの速さと正確さには自信があります。 時間がない、困ったーというときにぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

データ(手書き原稿)はFAX、PDFデータ、場合によっては画像データにしてお送りください。納品はメールにて行います。 通常は納品までに3日間くらい頂けるといいですが、お急ぎの場合は即対応できる場合もございますのでご相談ください。ご依頼内容により、サービス価格が変わることもあり得ますので、その際には別途お見積りさせて頂きます。見積額により追加分をご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ichiro86
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者