この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談受付。生年月日が必要です。カードで占います

彼、彼女との今後のことでお悩みの方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛相談受付。生年月日が必要です。カードで占います 彼、彼女との今後のことでお悩みの方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

わたしは、子供の頃から霊感体質で大人になってからスピリチュアルに目覚め、天使や守護霊の存在をハッキリ感じながら生きています。 いろんな恋愛やそれ以外の相談に乗ってまいりました。特に恋愛については何組ものカップルが結婚もしてきました。逆に、迷いのある恋愛にはいまみえている現状の裏や先に別の希望があることを伝えることも大切かなとアドバイスしてまいりました。 先日は、今朝ふられてしまいましたー!!と涙して頼ってくれた子がいました。彼女とその彼のことをカードでみたところ、彼にとっては不慮の事故で反省しているのがみてとれるということがありました。でも、彼女は頑なにふられた。。。を連呼していて。。私は彼女にその場で、一通私が言う内容でLINEを入れてくれる?とお願いしました。彼女は彼との会話が自分が送ったLINEで終わっていたことと、既読スルーされていたこともあり、送りたくない感じでしたが。。「わかりました、言われたとおりに送ります。。」と観念させ、一通入れてもらいました。そしたら彼から即効返事が来て、「今からうちにおいで」と。彼女はびっくりして、「なんで?え、なんで?」といいながらも嬉しそうで、化粧をして慌てて出かけていきました。次の日、昨日とはまったく違ったキラキラオーラをまとった彼女にお礼を言われました。昨日のカード占いと一通のLINEで彼と元通りですと。詳しく内容は書けませんが、また、一組のカップルが結婚への1歩を踏み出しました。ちょっとした誤解、勘違いも恋愛にはつきものですからね。私が皆様の恋愛のお手伝いが出来るならさせていただこうかなと思っております。 相談してくれる方の悩みが解決して幸せそうに笑っている姿を何組も見てまいりました。開運して、明るくワクワクした未来を選択してまいりましょう!

購入にあたってのお願い

生年月日とできればでいいのですが生まれた時刻と出生場所をお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Sam306
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者