サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ダンスでの表現力アップのアドバイスをします

カッコ良く踊る表現のコツ、感情を表現するコツなどお伝えします

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ダンスを真剣に上達したいと考えてる方にアドバイスさせていただきます(^ ^)

ダンスの上達には表現力は欠かせません。ダンスをされてる方には、「もっとカッコ良く踊りたい」や「感情を表現して伸び伸び踊りたい」など目標があったり、「なかなかダンスが上達しない」、「ダンスでキレを出すにはどうしたらよいか」など悩みがあったりします。

その目標を達成するアドバイスをしたり、悩みにお答えし、さらに上達するサポートをいたします。

今までアドバイスさせていただいた方から、「オーディションで良い結果が得られた」や「コンテストで入賞できた」という嬉しい報告もいただいています。

こんな方にオススメです。

●表現力をつける練習の仕方がわからない方
●キレの出し方がわからない方
●先生から受けたアドバイスをもっと詳しく説明してほしい方
●どうすればカッコ良く踊れるか知りたい方
●周りの人と比べて自分のダンスをみて落ち込む方
●自信が持てない方
●どんな表情して踊ったらよいかわからない方
●周りに自分のダンスを認めてもらいたい方


また、表現力にはさまざまなパターンがあります。
●音を表現する力
●役を表現する力
●感情を表現する力
●イメージを表現する力
●作品に込められた想いを表現する力
●自分を表現する力
●カッコ良さを表現する力

など、あなたに必要なアドバイスをいたします。

何度でもやりとり可能です。わかりやすく説明します。
必要な方にサポートができますように。(^ ^)


自分らしいダンスで輝いていきましょー!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ダンスをどのように上達させたいか、お悩みやご相談を詳しくお知らせください。また参考に年齢とダンス歴、ダンスのジャンルも教えてください。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス