この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愛車をカーズ風のイラストで描きます

愛車のイラストをSNSのアイコンにしたい人にぴったりです!!

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
あなたの愛車をカーズ風のイラストで描きます 愛車のイラストをSNSのアイコンにしたい人にぴったりです!! イメージ1
あなたの愛車をカーズ風のイラストで描きます 愛車のイラストをSNSのアイコンにしたい人にぴったりです!! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの愛車をカーズ風にアレンジして描きます! 愛車のイラストをSNS等のアイコンにしたい人にぴったりです!SNS映え間違いなし!! 〜購入頂いた後の流れ〜 ☆トークルームで、描いて欲しい愛車の写真を、描いて欲しいアングルでお送りください。 その際、「ここだけはこだわって描いてっ!」というような愛車のこだわりポイント等があれば、教えていただけると嬉しいです! ☆3日程度であなたの愛車をカーズ風に仕上げます! その時点で一度トークルームで出来栄えを確認いただきます。 ☆出来栄えにご満足頂ければ、どのような背景が良いかを教えてください。 ☆背景を2日ほどで仕上げて完成です! トータルで5日程お時間をいただきますのでよろしくお願いします。 SNS映え間違いなしのカーズ風イラストに仕上げます★ 自分も車が好きなので、車好きの方のご要望に応えたいと思い出品させていただきました! ご満足いただけるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、愛車の写真(描いて欲しいアングルのもの)をお送りいただきます。 その際、「ここだけはこだわって描いて!!」といった愛車のこだわりポイント等があれば教えていただけると助かります!
価格
1,500

出品者プロフィール

Kawamura Ren
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者