この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チョークアートでスイーツの絵を描きます

新作のスイーツなどのメニュー表や看板に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チョークアートでスイーツの絵を描きます 新作のスイーツなどのメニュー表や看板に。 イメージ1
チョークアートでスイーツの絵を描きます 新作のスイーツなどのメニュー表や看板に。 イメージ2
チョークアートでスイーツの絵を描きます 新作のスイーツなどのメニュー表や看板に。 イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

アイキャッチ抜群のチョークアートのスイーツの挿絵を手描きで作成します。 店内、店頭の看板はもちろん、メニュー表にもご利用になれます。 お客様に喜んで頂ける看板挿絵製作を心がけております。 お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

購入にあたってのお願い

メニューは一品でお願いします。 分かりやすい写真を添付して下さい。 デザイン料を省いたお値段設定になっていますので、写真の通りに描きます。 追加のテキストやモチーフはオプションになります。 テキストはデジタルでの作成です。 背景は基本的に黒か、透明(見た目には白です)になります。 それ以外の変更の場合はオプションになります。 チョークアートはひとつひとつ手描きで丁寧に作成しますので、お時間に余裕を持ってご注文下さい。 デザイン作成中は何度か途中経過をお知らせしますので、お時間を頂き申し訳ありませんが、確認の上お返事を下さい。

有料オプション

価格
5,000