この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナル記事書きます

高品質な記事ができるだけ安く欲しい方へ

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
完全オリジナル記事書きます 高品質な記事ができるだけ安く欲しい方へ イメージ1
完全オリジナル記事書きます 高品質な記事ができるだけ安く欲しい方へ イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

キーワードや意図に沿った質の高い記事を文字単価2円で、1000文字までで書いていきます。 現在は受験、交通系、パソコン(IT関係)仮想通貨、金融、メルマガなどの記事を書いています。 そのほかの幅広いジャンルに対応します。まずはご相談ください。 完全独自記事を提供しますので、すぐに活用することができます。可能な限り速やかに納品させて頂きます。 ご希望の内容やキーワードなどをお聞きして、記事の作成を行います。 また、こちらの金額は1000文字の金額となります。 私文章作成を得意としております。 ぜひ皆様のお力になれればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

・1文字2.0円で執筆いたします。 ・初めてのご依頼は必ず内容や文字数、納期などお問い合わせ頂くようお願いいたします。 ・文章内容をを具体的にお伝えください。具体的であれば具体的であるほど、こちらもより意図に則して記事を書くことができます。1記事の文字数、キーワード(2語、3語、サブタイトルに含めてほしいキーワードなど)。 ・書籍や資料が必要になる記事については別途費用のご相談を行うことがあります。 ・納品はテキストファイル、ワードなど可能ですが、出来る限り購入者様のご要望にお応えいたしますのでご相談ください。 ・継続での執筆のご依頼や、文章に関するご相談がございましたら、お気軽にお尋ねください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

LightWeb
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者