この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイナーがロゴマークを作ります

人目を引くロゴマークで、貴方を世に認知していただきましょう!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
デザイナーがロゴマークを作ります 人目を引くロゴマークで、貴方を世に認知していただきましょう! イメージ1
デザイナーがロゴマークを作ります 人目を引くロゴマークで、貴方を世に認知していただきましょう! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / GIF / EPS

サービス内容

当サービスをご覧いただき、ありがとうございます。 九州で小さくデザイナーをしております、Slowly-Kidz ことハシモトと申します。 クライアント様の業種も様々、大手様から個人事業主様まで幅広く担当しており、 直近5年間で約800点以上のデザイン制作を行いました。 <クライアント様の業種一例> ・福岡県の有名プロ野球球団 ・Pから始まる老舗家電メーカー ・大学、市役所、銀行 ・カフェ、ベーカリー、レストラン、ラーメン店 ・スーパーマーケット、商店街 ※制作実績の一部は当アカウントの「ポートフォリオ」欄よりご覧いただけます。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今回出品いたしますサービスはロゴマークのデザインサービスです。 著作権は譲渡いたしますのでお好きな箇所にお使いいただけます。 スタイリッシュなテイストからモダン、シンプル、北欧風、手描き感のあるモノまで幅広く対応が可能です。 ロゴデータというのは本来、大変デザイン費が高額なもの。 しかし気軽に依頼いただきたいと思いましたので比較的安価な価格設定としております。 是非、ご検討ください。 ◆「デザインのご依頼がはじめてで不安だ」「何をしたらいいのか全く分からない」という 方は、ご購入後のチャットでひとつひとつご説明いたしますのでご安心ください。 ★ご利用の流れ★ 1.ご購入後にトークルームにて、ご希望のデザインについてすり合わせを行います。   イメージや使いたい色などがあればご指示ください。   (漠然としたイメージでも構いません。) 2.1の内容をもとにデザインを行います。 3. 修正箇所、変更箇所のご指示をいただきます。 4.2回を限度に修正を繰り返し、完成を目指します。   (大幅な変更の場合は追加費用がかかります。ご相談ください。) 5. 校了(OK)をいただけたら、データを納品いたします。 お客様の想いが伝わるロゴマークとなるよう尽力いたしますので 是非、お手伝いさせて下さい! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★注意事項★ ・修正回数2回までとなります。修正回数により納期が延びることもございます。 ・1週間お返事がない場合は、状況に関わらずクローズ(完了)致します。

購入にあたってのお願い

◆よくある質問に記載の内容を事前にご覧いただきご購入をお願いいたします。 ◆納品データの種類はIllustrator(ai)のデータとjpg、PDFでのお渡しのみになります。  WordやExcel等のデータでのお渡しはできません。  (pngなどその他データ納品は有料オプションとなります。) ◆IllustratorのデータはバージョンCCのものをお渡しします。 ◆著作権に違反する原稿は承れません。 (『これと全く同じものを』というのは無理です。特に金券など)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

小規模デザイナー Slowly Kidz
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年6月現在 ◆6/20,21,22はお休みをいただきます。 その他基本全曜日対応可(ただし変動あり、一応ご相談ください)