この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

描ける範囲でアイコン描きます

SNSなどで自分のアイコンがほしいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
描ける範囲でアイコン描きます SNSなどで自分のアイコンがほしいあなたへ イメージ1
描ける範囲でアイコン描きます SNSなどで自分のアイコンがほしいあなたへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSなどに用いるアイコンを描きます。現在は別名義で同人誌の表紙などを描いておりますが、ここでのご依頼は主に頭部分にあたるイラストのみお請けいたします。苦手な分類も多いので、どういったものをお受けするかはご相談の上で決めさせてもらいます。 ・サイズ;1000×1000pix ・形式:jpgもしくはpng ・背景は単色、もしくは無色 作業の流れ ①ご相談となります、参考などをご提示頂き描いてほしいキャラクターのイメージをお伝え下さい。 ②相談をもとに作成したラフ画の添付(リテイク一回まで) ③線画 ④着色したものを確認 ⑤納品 現在は片手間で同人誌の表紙なども描いております。至らぬ点も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ロボット系やリアルなケモノ系は慣れておりませんのでお受けしかねます。得意分野は少女イラストです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Happymelody
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者