この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4/16の新月に合わせた開運行動を教えます

♡自ら運を切り開きたいあなたに♡

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
4/16の新月に合わせた開運行動を教えます ♡自ら運を切り開きたいあなたに♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

新月当日に開運するための行動をお伝えします。 新月のエネルギーに沿った行動をする事により、良いサイクルに乗る事ができ、新月から次の新月までの1ヶ月間のスタートを切る事ができます。 【こんな方にオススメ】 ○新月のお願い事プラスαでさらに開運を目指したい方 ○新月のお願い事を考えるよりも行動したい方 ○とにかく運気の流れに乗ってみたい方 このメソッドは私自身がある新月にふと思いつきで髪を切った事で、まるでブースターがついたように物事がスイスイ進んだり、良いスパイラルに入ったと実感した経験から生まれました。 これは何かある…と思い占星術を使い調べたところ、その日の新月の意味と私の髪を切った行動が合致していたので、誰かにもシェアしたいと思いメニューにしました╰(*´︶`*)╯♡ 何それ面白そう!と思った方はぜひ☆ 〜今回のメッセージ例〜 今日の新月は10:57に牡羊座で起こります。 太陽・月に加え天王星も集まって3つの惑星のエネルギーが牡羊座で交わります。 天王星はアイデア・直感・ひらめきなど、頭の中にパッと電気が点くようなエネルギーを持っています。 そして新月のメッセージは「想像の中で

購入にあたってのお願い

この度はご依頼ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ サラリーマン傍らですので、平日はレスポンス遅めですので少々お待ちいただくかもしれません(*´꒳`*) よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

晶 Akira Yagitani
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、現実世界の方の依頼が4件入っており、そちらを優先しております。 大変嬉しくありがたく思っておりますm(_ _)m そのためココナラでは現在受付を休止しております。 余裕が出た頃、再開予定です。 よろしくお願い致します。