この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い師を目指す方必見!見えない世界と貴女を繋ぎます

9月限定価格!!スピリチュアルな世界を視る方法と能力アップ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い師を目指す方必見!見えない世界と貴女を繋ぎます 9月限定価格!!スピリチュアルな世界を視る方法と能力アップ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ただいま9月限定価格となっております。 占い師を目指す方に私独自の「見えない世界と繋がる方法」を授けます。 占い師としての能力が格段にアップします。 占いにはスピリチュアル能力、リーディング能力、 コミュニケーション能力が不可欠です。 それには目には見えない世界と繋がり、 目には見えないものを視て、 対話する力が必要です。 目には見えないものを視、感じ、対話する方法をお教えします。 商品内容 ・スピリチュアルエネルギーのブロック解放 ・見えない世界の存在との対話に不可欠なエネルギー解放のアチューンメント。 ・一週間、クリアリングエネルギーをお送りします。 ・お申し込みから、電話でのスピリチュアルトレーニング終了まで貴方の周りにシールドを張らせていただきます(クリアなエネルギーを保つため) ・エネルギーワークに伴うフォローや、トレーニングの為の相互コミュニケーションが必須となります。 こちらの商品はアチューンメントを含みます。 アチューンメントの後、お電話にてのエネルギーの使用方法、コントロール方法、コーチング、トレーニングが必須になります。 ご自身でのトレーニングも必須となります。 ※こちらの商品はスピリチュアルトレーニング電話鑑定とセットになります。 こちらの商品を購入後、スピリチュアルトレーニングの電話鑑定をご予約くださいませ。 1〜2時間程かかりますので数回に分けてお受けください。 スピリチュアルな世界と繋がりましょう!!

購入にあたってのお願い

フルネーム、住所(市町村まで)が必要となります。 お一人お一人に適したメニューを作成しますので、 トークルームでの質問や、やりとりが必要になります。 ご購入後、いくつか質問をさせていただきます。 ※こちらの商品はスピリチュアルトレーニング電話鑑定とセットになります。 こちらの商品をを購入後、スピリチュアルトレーニングの電話鑑定をご予約くださいませ。 3〜4時間程かかりますので数回に分けてお受けください。 ※チャネリングができる方のご依頼については、 ご相談くださいますようお願いいたします。 私独自のエネルギーの影響を受けてしまわれると今まで使用されていたチャネリング能力に影響が出る場合がありますので、購入前にご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

星来(せいら)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者