この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少しダークな感じの絵を描きます

タトゥーや、ロック系が好きな方向け

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
少しダークな感じの絵を描きます タトゥーや、ロック系が好きな方向け イメージ1
少しダークな感じの絵を描きます タトゥーや、ロック系が好きな方向け イメージ2
少しダークな感じの絵を描きます タトゥーや、ロック系が好きな方向け イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

オーダーメイドで、サンプルのような感じの絵を描きます。 アナログである程度描き、最終デジタルで整えてa4 350dpiの画像でお渡しします。 (使う画材はコピック、色鉛筆です) (デジタルで着色希望の場合、言って貰えばそれで塗ります) (アイコン、ヘッダーなどのサイズでもokです) (モノクロでの完成もokです!) 〜流れ〜 やりとりで、 どのようなキャラ、小物、色を聞いてから ラフを描きますので、確認してもらいます。 次に線画を確認してもらいます。 okの場合着色をします。(塗る前に色について連絡をしますので、どのようなカラーリングか教えてください) (確認をマメに聞きますので返信よろしくお願いします) そして完成って流れです。 自分の絵が売れるのかなーって思ってやってみました。

購入にあたってのお願い

背景追加、塗りの修正にオプションをつけさせてもらいます。 すみません。

有料オプション