生れ変り!清水寺&金峯山寺蔵王権へ代理理祈願します

2018年4月6日開催☆魂・業の浄化、難問解決、ソウルメイト

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

2018年4月6日(金)、7日(土)に清水寺~金峯山寺金剛蔵王権現夜間&早朝参拝にて代理祈願を開催致します。 清水寺では、あまり知られていない胎動巡りをしたいと思います。胎動巡りは真っ暗な中を数珠の手すりを頼りに進み、自分の力で人生を進む力を与えたり、生まれ変わると言われています。 また、金剛蔵王権現の特別御開帳、しかも夜間&早朝参拝も致します。 -----HPより引用---- 金峯山寺にお祀りされる御本尊は、金剛蔵王大権現であります。今から1300有余年前、金峯山山上ヶ岳に役行者が一千日の修行に入り、感得された権現仏であります。権現とは権(仮り)に現われるという意味で、本地仏の釈迦如来(過去世)、千手観音(現在世)、弥勒菩薩(未来世)が権化されて、過去・現在・未来の三世にわたる衆生の救済を誓願して出現されました。また金剛蔵王とは、金剛界と胎蔵界を統べるという意味も表しています。 ----- 弥勒菩薩が最終的に現れたと言われているのですが、それだけでは救済できない人を救うために、憤怒の表情の権現様が表れると言われております。過去を省みて癒し、現状をありのままに見つめ、改善策を見付け、未来を素晴らしいものにしていくための叡智を与えてくれます。そして、あなたの本当の強さを身に付けられると観じました。未来の自分に感謝されるように今を生きていきましょう。(そうだ!京都へ行こうのCMですねw) また、過去世の出会いがある予感です。ソウルメイトと出会いたい人にもおススメです。 (金峯山寺HP) http://www.kinpusen.or.jp/niomon/index.html お客様に合った願い方のアドバイスからその願いが真の願いかの見極めも致します。 また、現地のお写真やその場所のエネルギーの状態やそこで受け取ったメッセージもお送り致します。 ※直接のお申し込みで同行ツアーも開催!代理祈願も1500縁で提供中。 直接のお申し込み&詳細はこちら↓↓↓ https://www.reservestock.jp/events/247684 金剛蔵王権現様は限られた期間しか御開帳にならないのと、夜間と早朝の祈願も致します。 ソウルメイトに出会いたい方、今までの人生を劇的に変えたい方をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

願い事は基本サービスで1つになります。複数の願い事がある場合はオプションをお付けください。 トークにて、お願い事を宣言形式でご連絡下さい。その際に強い願いを込めて、具体的にそれが叶ったのをイメージして、ご記入下さい。これが願いを叶えるポイントです☆ 例)恋愛成就 彼氏と結婚します! 心願成就 課長になります! 商売繁盛 売上を10倍にします! 病気平癒 喘息を治します! 可能であれば、お名前とご住所もご教示願います。祈願の際にあると良いとされておりますが、可能な範囲で大丈夫です。なお、この目的以外には使用せず、守秘義務はお守り致します。

有料オプション