会話が楽しくなり誰からでもモテるコツ教えます

恋愛や仕事で人と話すのが苦手で悩んでいる人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
会話が楽しくなり誰からでもモテるコツ教えます 恋愛や仕事で人と話すのが苦手で悩んでいる人にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は心理学の面からもアプローチして、どうすれば面白い話ができるようになるか・人の心を開くことが出来るかを研究しています。人は生活している中で色んな人と会って話をします。しかし中には「この人苦手だなぁ」とか「この人のこと気になるけど、どう話しかけていいか分からない」という人がいると思います。そういったことでお困りの方にアドバイスをさせて頂きます。 私も元々は人と話すのが苦手ですぐ緊張してしまっていました。しかし社会人になり営業の仕事をすることで、人と話すにはコツがありそれさえ分かれば、どんな相手でも心を開かせることが出来るのだと知りました。 それから本で心理学・恋愛・営業・話し方・聞き方に関する本を読み日々研究しています。 恋や仕事に悩んでいる方、話し上手・聞き上手になれば必ずいい結果が生まれます! 一度ご相談ください! 恋愛・仕事に関してお悩みの方、一度ご相談ください! あなたがより充実して幸せな生活を送れるよう、人と上手く付き合うコツお教えします!

購入にあたってのお願い

年齢・性別・どういったことでお悩みかを出来る限り詳細にお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kaoru05
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者