サービスを探す

相続記事(リライト必須)150個15万字販売します

相続という専門性の高い記事の作成に悩んでいる方に

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

相続の記事を150個販売します。
この記事は既に我々のメディアで掲載しているものですのでリライトをして使用していただくことが前提になりますが、タイトルも含めて幅広いことに関して記載していますので、役に立つと思います。
記事はすべて1000文字をベースに構築してあります。
150個なので約15万文字ということになります。

リライトが困難であると言う場合にはこちらでリライトを行って納品することも可能ですが、当然ですが値段は販売価格よりも高くなることはご理解ください。

リライトを行い完全に新しい記事として納品する場合には完全に新規の記事を作成する程度の手間と時間がかかりますのでオプションのリライトお任せプランの①~③をすべて選択していただきますようお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

リライトを行い完全に新しい記事として納品する場合には完全に新規の記事を作成する程度の手間と時間がかかりますのでオプションのリライトお任せプランの①~③をすべて選択していただきますようお願いいたします。

リライトを行って納品する場合にはそれ相応の時間がかかりますこともご了承ください。

現在の価格は先着10名様限りとなります。

一言PR

記事を作成することに困っているかたがいることからお安く提供できるリライト用記事を販売することにしました。
150記事が1万ですから、かなり使えると思います。

よくある質問

納品形式は何でしょうか?
Excelファイルにて納品させていただきます。
タイトルはどのようなものがありますか?
一例を紹介させていただきます。
☆民法における相続ってそもそもどういうこと?
☆祖母の妹は親族?民法上の親族とは
☆法律上の代理とは?民法ではどうなる?
☆無権代理と相続の関係
☆民法の表見代理とはどういう状態か
☆相続はいつから開始する?
☆お腹の子供に財産は遺せる?胎児への相続は可能か
☆相続回復請求権とは?
☆本来の相続人ではない、表見相続人とは?
☆相続にも時効がある?過ぎたときはどうする?
☆共同相続人同士の登記トラブル!判例は?
☆遺産分割協議と登記の問題点!民法上はどうなる?
☆相続人と呼ばれるためにはどんな要件が必要か
☆祖父から孫へ!代襲相続とはどういう制度か
☆父と子が同時に死亡したのか分からない場合、相続はどうなる?

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス