相続記事(リライト必須)150個15万字販売します

相続という専門性の高い記事の作成に悩んでいる方に

評価
4.8 (10)
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)

サービス内容

相続の記事を150個販売します。 この記事は既に我々のメディアで掲載しているものですのでリライトをして使用していただくことが前提になりますが、タイトルも含めて幅広いことに関して記載していますので、役に立つと思います。 記事はすべて1000文字をベースに構築してあります。 150個なので約15万文字ということになります。 リライトが困難であると言う場合にはこちらでリライトを行って納品することも可能ですが、当然ですが値段は販売価格よりも高くなることはご理解ください。 リライトを行い完全に新しい記事として納品する場合には完全に新規の記事を作成する程度の手間と時間がかかりますのでオプションのリライトお任せプランの①~③をすべて選択していただきますようお願いいたします。 記事を作成することに困っているかたがいることからお安く提供できるリライト用記事を販売することにしました。 150記事が1万ですから、かなり使えると思います。

購入にあたってのお願い

リライトを行い完全に新しい記事として納品する場合には完全に新規の記事を作成する程度の手間と時間がかかりますのでオプションのリライトお任せプランの①~③をすべて選択していただきますようお願いいたします。 リライトを行って納品する場合にはそれ相応の時間がかかりますこともご了承ください。 現在の価格は先着10名様限りとなります。

有料オプション