サービスを探す

あなたの洋服コーディネートのお手伝いをします

洋服のコーディネートでお困りの方。女性・男性は問いません!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【洋服のコーディネートでお困りの方へ】
休日のお出かけがもっとウキウキ、ワクワクして楽しくなるコーディネートをしてみませんか?

トップスは基本3アイテムを組み合わせるイメージ。それに合わせるボトムや靴、それぞれの素材、カラーリングの相性がポイントです。
また季節感も大事ですね!

洋服は単体で着ることは誰にでも出来ますがコーディネートとなると少々難易度が上がります。
あたなのワードローブの写真を送って頂ければ、お手持ちのアイテム数にもよりますが、私が最低でも5パターンのカジュアルコーディネートサンプルをご提供いたします。
女性・男性は問いません。

東京都在住の40代男性です。
私は中学生の時に洋服に興味を持ち、以来洋服が大好きになりました。
その後、大学、服飾の専門学校を卒業してからアパレル業界に就職し、キャリアはもう20年近くになります。

長年、アパレル業界で仕事をしていると、友人や仕事を通じて知り合った方々から、洋服のコーディネートの仕方がよく分からないという声を耳にします。

店舗の店員さんに勧められて、通販サイトで一目惚れをして、ついつい衝動買いしてしまった服が、自分が持っているワードローブとどう合わせたら良いのか?いまいち分からない為にクローゼットの中でずっと眠ってる。とりあえず着ているが、いまいちしっくりこない。または手放してしまったという経験はありませんか?

せっかくお金を出して買った服なら「買って良かった!」と心から満足したいですよね。
アパレル業界で長年仕事をしていますが、洋服はコーディネートが一番難しいと私自身も感じています。
でも、コーディネート術さえ分かってしまえば、それを着てる時の気分も良いし、何より満足度が違います!

そんなお客様のお悩みを私が解決させて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ワードローブのアイテム数が足りなさ過ぎてもコーディネートが組めなくなるので、最低でも3パターンのコーディネートが作れるように、出来る限りお手持ちのアイテムを提示して頂けると幸いです。

必ずお手持ちの洋服の写真を送ってください。
新しい洋服を買う必要はありません。
今あるお手持ちの洋服でコーディネートを組みます。

一言PR

私がこのサービスを始めたきっかけは、アパレル業界で仕事を続けて来た中で、友人や仕事を通じて知り合った方々から、洋服のコーディネートの仕方がよく分からないという声を耳にしたから。
キーワードは「洋服を楽しむ」こと。皆さまのライフスタイルがより一層楽しくなることを願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス