この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒な文字入力お手伝いします

Excel、Word、テキストメモでのデータ入力します!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
面倒な文字入力お手伝いします Excel、Word、テキストメモでのデータ入力します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

仕事が忙しく、データ入力にまで手が回らない方、パソコン入力が苦手な方、ワード・エクセルなどの入力作業を代行いたします! 1.会議議事録等手書きのものをデータ化したい。 2.PDFを編集できるデータ化したい。 3.写真を撮った資料をデータ化したい などなど、お困りでしたらぜひお申し付けくだい! A4 1枚まで500円(テキストメモ1500文字まで)で承ります! Word、Excel、テキストメモのいずれかに入力致します! 現役でパソコンを使っての資料作成、文字入力等、しております! 今の自分のスキルをいかせればと思っております!

購入にあたってのお願い

〇英文等多量に記載されている物の入力は困難な場合がありますので、事前にご相談ください。 〇文字サイズ、文字色の指定は、内容により追加料金が発生する場合があります。 〇本業が、シフト制のため、お急ぎの場合、データが多量な場合等、記載通りの納期が難しい場合があります。ご相談ください。通常、3日から1週間が目安となります。 〇お渡しできるファイルは、Word、Excel、テキストメモのいずれかとなります。 〇料金については、A4 1枚まで500円でお願いします。 大量のデータがある場合、事前にご相談ください。 テキストメモでの納品の場合は1500文字までにつき、500円となります。 〇誤字等ないか、最終的に確認していただき、納品完了となりますので、数回のやり取りとなります。誤字があった場合は、修正し、納品いたします。 〇その他なにか希望、質問事項等ありましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション